

[パズドラ] 最新.bin

最新の.binが出たので紹介します
使い方は過去の記事を参考にしてください

最近Skypeでパスワード教えてください等ときますが
登録制又はWM or iTunesカード以外のには返信しません
「ブログを見ろ」と言っても「ブログのアドレスください」
とか言ってくる馬鹿が多いため基本的にしかとすることにしました

返信がほしい場合はそれなりの態度でググってからSkypeでメッセお願いします
此方で判断しますのでしかとされた場合は自分に問題があると思ってください
問題がないと思う方はしつこくおくるなりしてもらって構いませんが
ブロック等されて文句を言わないようにしましょう
ダウンロード(crackbinpad)
FC2 Management

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年07月08日 14:24:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- - 2013年07月08日 17:24:26

binありがとうございまーすm(_ _)m

- - 2013年07月09日 02:05:30

いつも、利用させてもらってます。
ほんと感謝です。
確かに「パス教えて」って言ってるやつら
頭悪いっすね

- - 2013年07月11日 20:18:23

ありがとうございます

最初は詐欺だと思ったら普通にパス乗ってましたww

- - 2013年07月12日 09:38:17

対策されましたね。

- 破天荒綾鷹 - 2013年07月13日 18:35:07

へーこうやってDLpassを売ってるのかー
いい商売だねー
ごたっしゃなこった

- - 2013年07月13日 19:06:16

実際に払ってる人もいるんだしさ、こういうアイデアを思いつく管理人さんの勝ちでしょ

管理人のみ閲覧できます - - 2013年07月13日 20:29:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- - 2013年07月13日 23:10:40

パスに気付けないやつが馬鹿なだけwww

- - 2013年07月14日 00:45:02

パス公開して無料配布してるのにお金払う方がバカでしょ
本来商売として成り立たないよ
何も ごたっしゃ な事でもなんでもない

- - 2013年07月15日 21:53:09

文句言うならDLしなきゃいいんじゃね ガタガタ言ってる方がよっぽど迷惑 それか他のサイト自分で見付けろや

- - 2013年07月16日 13:03:07

というか、こんなことを書かなきゃいけない管理人に同情するわ

トラックバック

URL :

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
タグクラウド

リンク
QRコード
QR
