

[パズドラ] 最新v5.2.0対応版 改造.bin

皆さんお久しぶりです
最近多忙すぎて更新できませんでした^^;

本日AM6:00に更新されたばかりですが
さっそく改造.binができたのでご紹介します

ちなみにiPhone5のみAutoDragonが使えなくなりました。

導入方法はコチラを参照

ダウンロード(v520)

この記事へのコメント

- ふゃい - 2013年05月23日 07:08:01

ダウンロードのpassは?

改造padのほうはどの位でできますか? - ぺぎー!! - 2013年05月23日 07:12:34

改造padはどの位でできますか?

- nanasi - 2013年05月23日 16:22:47

これ攻撃力弄られてます?
スキマだけの気がする

パスワードが・・・・・ - かず - 2013年05月23日 20:03:22

ダウンロードのパスワードがリンク先のものではないので、ダウンロードできないです。

パスが違う - ゆりあ - 2013年05月25日 09:02:26

パスが違うみたいです

早くも対策? - ウラー - 2013年05月25日 10:41:07

HP上の文字でダウンロードはできました。昨夜まで普通に使用できてたのですが、今朝から通常のスキルに戻ってました。

パスワードわからないです - パズドラ - 2013年05月25日 12:20:04

パスワードわからないです誰か教えてください

- あい - 2013年05月26日 09:39:25

パスワード教えてっちょ

- - 2013年05月29日 00:54:49

導入方法のとこにパスワードあるけど
パスワード違うみたい対応してくんないかな?作業か?

トラックバック

URL :

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
タグクラウド

リンク
QRコード
QR
